【 バンドリ 】おジャ魔女どれみコラボがアツかった 【 ガルパ 】

f:id:ya_mai_8:20201121194540j:image

 

おはにちばんは 🕊 やゐです 𓂃◌𓈒𓐍

本日は久方ぶりとなりますがバンドリ記事です ✍︎

めちゃくちゃ楽しかった・・・!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

𝚃𝚠𝚒𝚝𝚝𝚎𝚛

やゐ @ 仕事募集中 (@yai_l28) | Twitter

𝙸𝚗𝚜𝚝𝚊𝚐𝚛𝚊𝚖

http://Instagram.com/yai_l28

𝙷𝚘𝚖𝚎 𝚙𝚊𝚐𝚎

Home | yai_l28_web

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

𓅪 バンドリ

✑ やゐ - バンドリ( ガルパ ) - Powered by LINE

𓅪 ゲーム関連

✑ やゐ - ゲームまとめ - Powered by LINE

 

最近のガチャ結果 まとめ

 

さて!まずはガチャのお話です!

5月から更新ストップしてしまったので

まずは新しく手に入った★4を紹介しますね

 

f:id:ya_mai_8:20201121195807j:image

f:id:ya_mai_8:20201121195844j:image

 

f:id:ya_mai_8:20201121195944j:image
f:id:ya_mai_8:20201121195947j:image

 

f:id:ya_mai_8:20201121200045j:image
f:id:ya_mai_8:20201121200041j:image

 

f:id:ya_mai_8:20201121200140j:image
f:id:ya_mai_8:20201121200144j:image

 

f:id:ya_mai_8:20201121200251j:image
f:id:ya_mai_8:20201121200246j:image

 

f:id:ya_mai_8:20201121200415j:image
f:id:ya_mai_8:20201121200409j:image

 

f:id:ya_mai_8:20201121200650j:image
f:id:ya_mai_8:20201121200653j:image

 

f:id:ya_mai_8:20201121202931j:image
f:id:ya_mai_8:20201121202927j:image

 

f:id:ya_mai_8:20201121204736j:image
f:id:ya_mai_8:20201121204733j:image

 

f:id:ya_mai_8:20201121204830j:image
f:id:ya_mai_8:20201121204827j:image

 

f:id:ya_mai_8:20201121205002j:image
f:id:ya_mai_8:20201121204958j:image

 

ガチャ頻度としては大体イベントごと

あとはガチャチケと★3以上確定で引く・・・

って感じですかね 𖤣𖥧𖥣。

 

まあまあボチボチな結果ではないでしょうか 🤔

 

ここ最近で本当に欲しかったカードは

  • シャンデリアロード
  • スマイル(パワフル)ウォッチ
  • 水中のワンダーランド
  • 漂う月

でしたので 無事に玉砕なんですけどね 🥺(笑)

ただ フェス限だったり推しキャラだったり

沢山来てくれたので本当に嬉しかった ◎

 

おジャ魔女コラボキャラはもれなく全員

お迎えしたかったけれど残念ながら ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀

 

イベント頑張ったぞ

 

最近のバンドリイベントスタイルとしては

  1. とりあえず報酬メンバーは回収
  2. 走りやすいイベントは最終報酬までやる
  3. 最高の編成を組めた場合は頑張る

といったスタイルでやっておりましたが

今回は

  • よりランクの高いおジャ魔女称号が欲しい
  • 割と強い編成が組めた

ので頑張っちゃいました 🤞🏻

 

直近で言うと

  • サニーサイドライブ/ノンストップ ▶︎ 3万称号
  • ニイハオ/君に届け/私模様/backstage ▶︎ 5万称号
  • その他 ▶︎ 10万称号

とやる気のなさ(笑)(笑)

 

目指すは5000位以内!!

 

そうそう、いつも思うのだけれど

バンドリのランクの幅?がなかなかえげつないと

思いませんか? ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀

 

f:id:ya_mai_8:20201121212852j:image


f:id:ya_mai_8:20201121212815j:image

 

5001位で終わったら1万称号ってね・・・

 

f:id:ya_mai_8:20201121213100p:image

 

まあ・・・あの・・・そういうことっすね

 

最後の最後AtoZぶち込んでオラオラやっても

ギリギリ間に合わなかったんですわ

ほんっとにあと10分、いや5分あればな

と思ったし本当にこのランク見た瞬間に

ガッカリ感が止まらなかった(笑)

 

いっその事6000位とかだったら良かったのに(笑)

 

今回はコラボスキンも楽曲も本当に楽しかったし

MAHO堂の演出が可愛すぎて

無駄に細々回しちゃったし

とりあえずもう楽しかった!!!!!!!

 

次いつ頑張るかはわかりませんが(おい)

また自分のペースでのんびり楽しみたいと思います

そんじゃな 🙌🏻

 

𝔂𝓪𝓲 ❁⃘